
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

入試終わった!

どうもです!

今日入試でした! まぁまぁうまくいったと思います。

最初から運動能力テスト

実は俺・・・運動が苦手なんだ・・・

ボールが落ちてくるのが怖いし
サッカーも野球もバスケもその他いろいろ苦手なんです、いつも見学ばっかで・・・;;

次国語です。

PCばっかしてたので漢字もど忘れしたりしました。

PCばっかしてると漢字忘れる・・・・ いつかNO PC DEY しないと・・・

次数学です。

昨日わり算やかけ算のやり方を厳しく教えてくれましたが運動能力テストのせいでやや忘れかけてそこでつまずいて・・・
覚えてるはずなんだけどね・・・
気づいたらもうすぐ終わる前・・・・
「もういいや!できるところまでやっちゃえ!」ってぱっぱと終わらせました。

次社会のなんちゃらテスト

これは・・・ノーコメント (疲れてます)

面接!

めっちゃ緊張した。

こうして午前中に終わったのでアル!

もう入試終わったので遊び放題だ!by友達の名言

でも合格発表までちょっといい子にしないとダメだね

これぞまさに 生き残りたい だね(by ライオン マクロスF)

じゃ!
Date: 2013.03.05 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.06.30 (日) 17:31:20

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

停電

Author:停電
どうも 停電です。
3DSで持っているゲームは
とびだせ!どうぶつの森 マリオカート7 nintendogs
PSVITAで持っているゲームは
MGS HD 2&3
PS3で持っているゲームは
MGS4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チロカウンター
ブロ友&リンク一覧(画像なし)
Flashリバーシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

