スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

待たせたな!

あけましておめでとう!

待たせたな!

俺は31日にサブPC開いてメイプルストーリーやった。

メイプルでくじ引いたら 「 吉 」 だった。

まぁ 吉なら良かった。

装備方を見ると 「 吉 」 という称号だ

なんてこった!

最後は「 今年の年末で会おう! 」と制限して落ちた!

メイプルストーリーの話はこれまでだ

さ、俺のお年玉なんだが

俺の溜まったお年玉は・・・・・・・・・・

¥48.000 !

これはビックリだ、新しいPC買うつもりの体制で去年のもらったお年玉はまだ残っている。

15万ぐらい持っている! てことだ

羨ましいだろ?

すまん、これは自慢じゃないんだ

いいスペック選ぶつもりだ

俺はmacからwindowsに乗り換えるぞ!

つーことでさらば
スポンサーサイト
Date: 2013.01.05 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.01.22 (火) 18:25:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

停電

Author:停電
どうも 停電です。
3DSで持っているゲームは
とびだせ!どうぶつの森 マリオカート7 nintendogs
PSVITAで持っているゲームは
MGS HD 2&3
PS3で持っているゲームは
MGS4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チロカウンター
ブロ友&リンク一覧(画像なし)
Flashリバーシ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

